1週間の滑り出しとしては悪くない

6時に一度起床も起ききれず9時まで再催眠。

午前中は事務作業とプレゼンづくり。午後はホームページの方針等の編集ミーティング。

夕方から製図の第4課題の敷地見学に銀座まで出かける。80×100mの一街区分の敷地なのだが、思った以上に大きく驚いた。いくつかのアイディアは潰れ、いくつかのアイディアが生まれた。さて自分だったらどおするやら。

その後文房具店伊東屋で渡邊さんの知り合いと待ち合わせ3人でお茶、食事、お茶。この人小説家志望の伊東屋の店員さんでかなりの博学。世の中にはめちゃくちゃに本を読んでいる人がいるんだな。色々刺激になった。ぜひまたお会いしたい人物。